波乗りでん助

~ サーフィン総合研究所 ~

謹賀新年。サーフィンはしなくちゃいけない。      2013年はサーフィンする気持ちと体を鍛えなくちゃ。

1月 3rd, 2013 · No Comments


サーフィン初乗りはどうでしたか

年末から元旦にかけて海は大時化となりましたが、鎌倉には初乗りを楽しむサーファーがたくさんラインナップしていました。ほんの一時、太陽が出て、風も緩んだ正午頃が初乗りチャンスタイムでしたね。

サーフィンを30年以上も続けてくると冬の寒さが身に染みます。新年明けましておめでとうございます。また一つ年齢を重ねることとなりました。おかげで近頃はメタボ体質も深刻化。この先サーフィンをやり続けたいなら、サーファーとしてやらなければならないことがたくさんあることに気づかされてます。それは、体力、運動能力、気力、そしてサーフィンできる環境。このどれ一つもおろそかにできないということばかりです。思い立ったが吉日。一年の計は元旦にあり。2013年はサーフィンする気持ちと体を鍛えたい。サーフィンはしなくちゃいけない。そう決心したのでした。

Tags: 未分類

0 responses so far ↓

  • There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment