波乗りでん助

~ サーフィン総合研究所 ~

大繁盛テッヅベーカリーにテントなカフェテリア出現。

12月 6th, 2018 · No Comments

商魂逞しいテッヅベーカリーのイートスペースが見事な巨大テントカフェテリアに変貌を遂げていました。去年まであったパラソルテーブルが4つとは別物です。

がらっと雰囲気が変わって。さらに多くのゲストが座ってくつろげる食事スペースができてます。でん助が行った時間はちょうど昼時の11時半ごろ。お店の中にも行列が並んでて、お姐さん達がぎっしり。さすがテッヅ、もうかってまんなー!

テントがきれいに並んで、店構えにも力強さを感じさせるテッヅベーカリー。お昼時は大繁盛。店の奥のキッチンからは肉を焼く煙りが、美味しそうな匂いつきでモクモク吹き出されてくる。今も昔もずっと変わらず、サンセットビーチに無くてはならないお店です。

でん助はハワイに来ると、ほぼパイナップル。ドールプランテーションの生ジュースと並んで、テッヅベーカリではパイナップルマフィン。パイナップルはちょっとしか乗ってないけど、しっかり&しっとりした仕上がりが甘さ控えめで楽しめまっせ。

Tags: ニュース

0 responses so far ↓

  • There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment