波乗りでん助

~ サーフィン総合研究所 ~

サーフィン!フォーエバー!

5月 13th, 2011 · No Comments

世の中の移り変わりは速い。いくらサーファーでも時のカレントには逆らえません。

波があるから毎日サーフィンしてるんですが、世の中は暗い事ばかり。せっかくサーフィンで気持ちよくなっても、バッドニュースがセットで次々に耳に入ってきて、暗い気持ちにさせられたりします。巻かれている時はひたすら耐えるしかない。毎日を楽しく無事にサーフィン暮らす。海に入り、パドリングを続けながら、海の恵みを心と体いっぱいにしておきたいもんです。

震災から2ヶ月。津波被害には先が見え始めてきましたが、原発事故は世界新記録を更新中。もう勘弁して。この先、放射能汚染がどれだけ拡大するのか、先の見えない不安がストレスになってしまいました。サーフィンの楽しさはちっとも変わらないけれど、未来がなくなったんじゃサーファーは死ぬしかありません。役所も国会議員も頼りになりそうもなし。復旧現場スタッフの仕事を信じて、放射能漏れが一日でも早く収束することを祈りましょう。

Tags: 未分類

0 responses so far ↓

  • There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment