波乗りでん助

~ サーフィン総合研究所 ~

恐怖の10−15ftパイプライン炸裂。マスターズ初日は興奮の坩堝

12月 9th, 2011 · No Comments

ビッグでパワフルなパイプラインが一日中唸りを上げ続けた。
待ちに待ったビッグウェストがヒット。サイズはハワイアンサイズで10−15。パイプラインマスターズの初日はチャレンジの連続でした。折れたボードは10本以上。インパクトはスリル満点。生死の境目をスピッツが吹き続けていました。

ハワイ中でジョンジョンの活躍に注目が集まってます。この日もただ一人彼だけがパーフェクト10をマーク。スムースでラインの綺麗なチューブライディングは見ていて気持ちよく。ギャラリーからの応援も最高潮でした。

パイプラインキングのジェイミーはひとまわり引き締まってハードチューブをこじ開けてました。スローな展開となったラウンド2もなんとかクリアー。新品のYUシェイプ6’9”にもOKサインの表情。パイプラインでは数々のマジックを魅せる大切な役者をここで失う訳にはいきません。

明日はケリーが登場。コンディションはエピックな10ft。どんなパフォーマンスが飛び出すやら。さらにカラニ・チャップマンVSダスティー・ペインのハワイアン対決にも注目。火花散る意地の張り合いが見たいところだ。

[Read more →]

Tags: ニュース,