波乗りでん助

~ サーフィン総合研究所 ~

2015新作サーフィンフォトカレンダー          出来上がりました!!!

10月 30th, 2014 · No Comments

『Through The Year, Keep Surfing』
サーファーだから一年中ずっとKeep Surfing
カレンダーは毎日見るもの。だからポジティブな気持ちにさせてくれる。それがこのサーフィンフォトカレンダーのコンセプトです。サーファーにしか体感できないグッドフィーリングを毎日でも感じてもらえるように、サーフィンマインドをゆさぶるモーメンツを12ヶ月に渡って厳選しました。もちろん今年も毎日のタイドグラフ付きなので狙い通りのサーフタイムが一目で分かるなど、サーファー&サーファーガールズの波チェックに役立つカレンダーにしました。ぜひ使ってみてください。

1月のトップに登場するのはケオニ・ノザキです。パイプラインでサーフするということがどういうことか。そのすべてが伝わってきます。

2月は日本のシークレットブレイクです。東よりのスウェルに敏感なエリアとしては日本屈指の伊勢。未だにサーフされていない波もあるらしい。

3月は松岡慧斗のアカマタドロップです。この波で、このねじり込みこそは慧斗の真骨頂でもあります。

4月は四国のザ・リバーです。パドルする1人のサーファー。リバーマウスならではのホローチューブと分厚いけど美しい波のリップのハーモニーです。
すみません! 紹介が長くなったので、続きは明日ということで。
2015新作サーフィンフォトカレンダーは発売中です。
どうぞよろしくお願いします。

[Read more →]

Tags: ニュース,