波乗りでん助

~ サーフィン総合研究所 ~

Entries from 6月 2016

HYDRO サマーイベントはグッドフィーリング。

6月 19th, 2016 · No Comments

Hydro Shapes & Designs をクリエイトする安藤キヨタカ。
今は亡きデビル西岡にインスパイアーされたデザインセンス&ライフスタイル、
師事したバンデッド&ゼンケから受け継いだ正確なサーフボードシェイピング、
でん助とは違って、
志の強い人間は人知れず努力を積み重ねていくものですね。
その昔、サーフィンには閉鎖的だった七里が浜分譲地にあって、
個性的なヤングボーイズだった彼も、
その七里が浜をホームに、
優秀なシェイパー&デザイナーとして存在を表しはじめてます。

デビル西岡のオリジナルスケートと自筆のオーダーカード。
横に立ってもらっているのは稲村ロコガールのリミちゃん。

入梅の鎌倉では満開のアジサイに観光客が押し掛けてます。が、肝心のビーチサイドはまったくの波無しの上に、稲村では天から降ってわいたようなトイレ排水流出災害が発生。ほぼ一月間サーフィン出来ないという異常事態が続いていました。

稲村若手ロコ筆頭のノアはすでに裸で毎日パドルアウトしてくる。
Hydroブラザーの植木屋が汗だくでお客さんにサービス。ご苦労様。

この日は大勢が来訪。左から、カメラマンのリーさん、Mr.インタースタイル、そしてGearsの遠藤ユーちゃん。Hydro 安藤の人脈は湘南中のサーファー&スケーターに繋がっている

[Read more →]

Tags: ニュース,